中島兄弟さとりんの世界一周旅日記

ただいま世界一周中!旅に役立つ情報や旅行記などを更新しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さとりんの自己紹介

目次 ごあいさつ 今の僕 活動内容 ①「YouTuber中島兄弟」 ②全国の旅好きが集まるイベント「旅人ちゅう。」代表 ③日本一アットホームな社会人サークル「イベントちゅう。」代表 帰国後の活動について 好きなもの 今までの人生について ダメダメな経歴 最後に …

【感動】世界一周しながらキンコン西野さんの革命のファンファーレをよんでみた@ドイツミュンヘン

今回の記事は、 著者:西野亮廣さん 革命のファンファーレ〜現代のお金と広告〜 があまりにも面白かったのでご紹介します。 西野さん…俺ビジネス書で泣いたの初めてだよ。。この本の発売により、間違いなく世の中の流れが変わると確信した。 ★前回の記事はこ…

【奇跡】キングコング西野さんに飲みに連れて行ってもらう?!@フィンランドヘルシンキ

今回は西野さんに飲みに連れて行ってもらえた!というミラクルな出来事があった1日のブログです。 この記事のみどころ★起きたらベットビショビショ!おねしょ?!★プペル展の設営を見に行くと西野さんや小谷さんに出会えた!★もはや一緒に飲みに行くことに!…